革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
今週末はわんマルです(*^。^*)
いよいよ今週末、1月31日(日)は愛知県半田市の赤レンガ倉庫で開催される、わんマルに出店予定です♪

前回12月に初開催された時にも出店したのですが、たくさんのお客様が来て下さいました。
その時にたくさん頂いたオーダーがまだ仕上がってない状態ですが…^_^;
第2回にも参加する事になりました!(^^)!

レイアウトと出店者一覧がUPされていましたよ。
wanmaru0131-1.jpg
(クリックすると大きくなります。)
当工房は前回と同じ38番です。
wanmaru0131-2.jpg
(クリックすると大きくなります。)
わんこ店舗47ブース、飲食店舗16ブースの合計63ブースで、今回新しく参加するお店も17店有るそうです。
今回も楽しいイベントになりそうですね♪
ちなみに、前回は駐車場になかなか入る事が出来なくて大変だったみたいです。
近隣の有料パーキングの案内もUPされていたので、こちらに貼り付けておきますね。
wanmaru0131-3.jpg
出来るだけ早い時間に来た方が良いかも知れないですね。

それから事務局からのお願いも転記しておきますね。

【わんマルにお越しくださる皆さまへのお願いです♪】
・赤レンガ建物の施設内はペット同伴NGとなりますのでご注意を!
・芝生広場周辺にわんこ用おトイレを設置していますので、ワンちゃんのおトイレの際はぜひそちらをご利用くださいませ♪
・赤レンガ周辺のウッドデッキ、芝生、植込みはオシッコ、ウンチをさせないでください。
・マーキングなどが心配なワンちゃんは、マナーベルト、マナーパンツ着用のご協力をお願いいたします。
・もしお粗相があった場合は、お水をかけてくださるようお願いいたします。お水の持ち合わせがない場合は、わんマルスタッフがお水を用意しておりますので、お声をかけてくださいね!迅速に対応させていただきます!!

皆さんがマナーを守って、楽しいイベントになると良いなぁと思います。

天気予報では、日曜日にはお天気も回復するみたいですし、それ程寒くはならないようですね。
我が家もチョビとニコと一緒に行こうと思っています。
それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。

話は変わりますが・・・
雪遊びの次の日に、もじもじ君が届きました^_^;
AP1294949.jpg
洋服嫌いにならないように、と子供の頃から洋服を着させていたニコさんですが・・・。
夏場に少しでも涼しくなるように、とメッシュの洋服を水に濡らして着させたところ・・・
ビチャビチャの洋服がすっごく嫌だったみたいで、その日から洋服を着るのを嫌がるようになってしまいました(>_<)
洋服を見ると逃げ回るようになってしまったのですよね。

そんなニコに全身スーツのフルドッグガードは絶対に嫌がるだろうなぁと思って持っていなかったのですが、前回の雪遊びでの雪玉まみれになったニコを考えると、仕方が無いのかなぁ?って思って。
ロンパスを着ていたチョビさんにはほとんど雪玉が出来ていなかったしね。

もう時期的に在庫の無い色が多かったのですが、ヘンクツな私好みのグレーが再入荷していたので、ポチっとしてしまいました。
やや小柄なニコさんにはXLサイズで丁度良かったみたいなのですが・・・
AP1294943.jpg
チョッとムチムチ過ぎたかな^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>

〈イベント出店のお知らせ〉
1月31日(日)は愛知県半田市の赤レンガ倉庫で開催される、わんマルに出店します♪

2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.