革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんマルに出店でした!(^^)!
昨日は愛知県半田市で開催された、わんマルに出店しました!(^^)!
AP1314960.jpg
第2回目となる今回も、OPEN前からたくさんのお客様が集まってこられまして・・・
AP1314958.jpg
大盛況のイベントでした(*^。^*)

当工房ブースはこんな感じ♪
AP1314950.jpg
我が家の看板娘も出勤しましたよ。
AP1314957.jpg
この日はお天気も良くて、お昼頃にはポカポカ暖かい一日でした。
AP1314953.jpg
チョビさんは一日キャリーワゴンの中で爆睡していました。

第1回が、もの凄いお客様だったので、その時と比べると今回は少しゆっくりした感じでしたが・・・
3時くらいまではほぼ途切れる事が無く、次々とお客様が来て下さいました。
今回はほとんどお待たせする事無く、ちょうど良い感じに順番にお客様が来て下さったので、皆さんにしっかりとご相談に乗る事が出来て良かったです。

オーダーを頂きましたお客様、納期は少々頂戴しますが、楽しみにお待ち下さいませ。

さて、次のイベントも愛知県です(*^。^*)
2月13日(土)、14日(日)にナゴヤドームで開催されるわんにゃんドーム2016と同時開催される、アニマルクリエイターズカーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します。
ドームの2階客席廊下に約120店舗が出店する予定だそうですよ。
主に動物モチーフのお店が中心ですが、洋服屋さんもいくつか出店しますので、わんにゃんドームに来られた際は是非是非お立ち寄り下さいませ。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.