革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
商品の細々とした改善点等について。
昨年の後半から細々とした改善を行っています。
年末は製作に追われてblogにUPする余裕が無かったので、まとめてUPさせて頂きますね。

まず、コンチョについてですが・・・
以前blogにちょこっと書きましたが、実は仕入先が突然連絡がつかなくなってしまって、大半のコンチョが仕入れる事ができなくなっていました。
それで色々と探し回った結果、新しい仕入先を見付ける事が出来ました(*^。^*)

当工房のメインのコンチョ、ターコイズコンチョとコーラルコンチョですが、少しデザインが変わります。
大きいサイズ(直径約21mm)はこんな感じ・・・
ACIMG1824-1.jpg
そして小さいサイズ(直径約13mm)はこんな感じ・・・
ACIMG1825-1.jpg
今までよりも黒い部分の陰影がハッキリして、ちょっとワイルドな感じになりました。お値段は変わらない予定です。
まだサンプルを取り寄せただけの状態でして、一部以前のもの在庫が残っていますので、それが無くなり次第新しいコンチョに変えていこうと思っています。詳しくはお問い合わせ下さいね。

ただ、ハートシェイプコンチョについては、当方の在庫が無くなり次第終了とさせて頂きますので、ご了承下さい。

その代わりという訳ではないですが・・・
お値段がお手頃で人気のコンチョ、クリスタルコンチョのバリエーションを増やしました。
ACIMG1921.jpg
これまでのターコイズとレッドに加えて、クリアも在庫します。
また、「大」と「小」の間に「中」サイズを追加する事にしました。

それから刻印のサンプル画像をまとめました。
ACIMG1980-1.jpg
その他の刻印の右端、星型の刻印を新しく仕入れました。
小さな刻印ですので、チョーカーにも刻印出来ます。
お名前の両端に1コずつでしたら追加費用は頂きませんので、ご希望の方はご指示下さいね。

それから縫い糸ですが、新しく「カーキ色」を仕入れました。
今後、特にご希望が無い場合はオレンジの革はこのカーキで縫う事にさせて頂きます。
ACIMG1989.jpg
もちろんこれまでの茶色の糸が良ければ、その旨ご指示頂きましたらそうさせて頂きます。
ACIMG0775-2.jpg
それから白糸で縫っても、可愛い感じに仕上がりますよ。
ACIMG0775-1.jpg
ご希望をお聞かせ頂きましたら対応させて頂きます。

ちなみにこのカーキの糸をネイビーの革と組合わせると・・・
ACIMG1702.jpg
ジーンズのような感じになって、ちょっと素敵です(^^♪

それから最後に、チョーカーのリングですが・・・
真鍮リングに小さいサイズを追加しました。
ACIMG1935-1.jpg
これまでに小さなワンちゃんの飼い主さんから時々ご要望を頂いていました。
およその外径が19mm位(内径約12mm)になります。

細々した事が多いですが、参考にして下さいね。
よろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.