革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
春のイベント情報を更新しました♪
春のイベントですが、新しく決まったイベントがありますので、お知らせさせて頂きますね。
のマークが付いているイベントが、新しく決まったイベントになります。

まずは2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪
このイベントは、わんにゃんドーム2016と同時開催となりますので、かなり大規模なイベントになりそうです。
当工房が出店するわんこイベントとしては最大規模のイベントかも?

なごやドームの観客席の2階通路に120近いブースが出店する予定です。(出展ブースの紹介はコチラ
主に動物モチーフの作品を販売されているようなのですが、一部洋服などのお店もありますので、是非是非覗いて行って下さいね~。

月が変わって、3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪
第1回から参加しているこのイベント。毎回たくさんの手作りワンちゃんグッズのお店が出店します。
手作りに限定しているイベントとしては、全国で最大のイベントだと思います。
今回も楽しみにしています。

またまた月が変わって、4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪
初の岡山出店となります!(^^)!近畿以西は初めてですね。

正直なところ、ネットでも中国地方のお客様ってあんまり多くないのですよね^_^;
なので、どの位お客様が来てくれるのかとっても心配ですが・・・たくさんのお客様が来てくれると良いなぁ。

その翌週4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪
1年振りに和歌山でのイベントに出店になります。
このイベントはワンちゃんイベントでは無くて、クラフト市(手作り市)になります。
紀美野町の山の上の公園と言う事もあってか、ゆる~い空気が流れていて、大好きなイベントです。
もちろんワンちゃんを連れて行く事も出来ますよ。

月が変わって、5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪
昨年秋にも参加させて頂いたイベントです。
知多半島の先、チッタナポリというリゾート地でのイベントで、飲食系のブースも多いので、ドライブがてら遊びに来てくださいね。


という事で、現時点でほぼ決定しているイベントは以上です。
その他にもいくつか申込をして審査待ちだったり、開催日が決まり次第申込をしようかな、と思っているイベントがあります。
ただこの春はちょっと控えめにしようかな?なんて思っています。
現在でも製作がとても遅れていて、たくさんのお客様をお待たせしている状態ですからね。

愛知よりも東のイベントにも出店したいんだけど、なかなか良いイベントが見付からないんですよね~。
また新しいイベントが決まりましたら、このblogやFacebookでご連絡させて頂きたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.