革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
春発見♪
今朝もダイエットを兼ねて、ニコとウォーキング散歩♪
ACIMG2096.jpg
朝はとっても寒かった(>_<)
ACIMG2099.jpg
朝8時30分頃で、いつもの気温計がギリギリ氷点下^_^;

そんな寒い朝でしたけど、お散歩コースに小さな春を発見♪
ACIMG2088.jpg
土筆も出てるかなぁ?と思ったけどは発見出来ませんでした。
我が家の庭ではウグイスがホーホケキョと鳴いていましたよ。
まだ上手に鳴く事が出来ていなかったけどね。

少しずつ、確実に春が近付いているのですね。
日中は10℃を越えて、暖かくなりました。

寒暖差が大きくて少し体調を崩したのか、昨日の朝チョビさんは続けて4回吐きました(@_@)
大丈夫かな?と少し心配をしましたが、その後はすっかり元気で・・・
ACIMG2120.jpg
今朝も元気にお散歩して、快食快便(*^。^*)
本当に元気な14歳3ヶ月です。

これだけ元気だったら、週末の名古屋は一緒に行こうね。
中部地区のチベ友さんともお会い出来ると良いね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


2月13日(土)、14日(日)は、ナゴヤドームで開催される、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店します♪

3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.