革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
アニマルクリエイターズカーニバルのレポです(*^。^*)
週末、13日・14日はナゴヤドームで開催された、アニマル クリエイターズ カーニバル in わんにゃんドーム2016に出店でした。
東海地区最大級のペットイベント、わんにゃんドーム2016と同時開催という事で、たくさんのお客様を期待したのですが・・・
結果は少々微妙な感じでした^_^;
ACIMG2217.jpg

このイベント、ナゴヤドームでの開催は初めてだった事もあってか、お客様の誘導が上手く行っていなくて、ドームにはお客さんはたくさん来てるのに、我々のブースには流れてこない、って感じでした。
一応2日目にはかなり改善されて、お客さんもたくさん来てくれるようになりましたけどね。

ちなみにわんにゃんドームにはこんなにお客さんが来ていましたよ。
ACIMG2231.jpg

とは言え、それはそれで楽しい2日間でした♪
首輪作りを始めてすぐの頃からお世話になっているお客様が遊びに来てくれたり・・・
ACIMG2189.jpg

チベ友さんが遊びに来てくれたり・・・
ACIMG2193.jpg

カフェ時代からの大阪のお客さんが遊びに来てくれたり・・・
ACIMG2198.jpg
ACIMG2196.jpg

忙しくない事が幸いして^_^;
皆さんとゆっくりとお話をする事が出来ました(*^。^*)
それから関西からの出店者仲間や、他のイベントでご一緒した出店者さんとも色々とお話をしたり、情報交換も出来ました。

もちろん、のんびりとは言えオーダーも色々と頂きましたよ(^^♪
ACIMG2179.jpg
ダブルハンドルのリードのオーダーを頂いた、ゴールデンのれんちゃん、はく君♪

ACIMG2181.jpg
ハーフチョークの首輪のオーダーを頂いた、トイプーのナナちゃん、海君♪

ACIMG2200.jpg
オレンジの首輪のオーダーを頂いた、フレンチの福子ちゃん♪

ACIMG2215.jpg
オレンジのハーフチョークのオーダーを頂いた、トイプーのココアちゃん♪

ACIMG2239.jpg
オレンジの(今回オレンジが人気でしたね)リード&カラー&鑑札入れのオーダーを頂いた、柴犬のピースちゃん♪

他にもワンちゃんを連れて居られなかったので写真はありませんが、バーニーズのマックス君のリード&カラーもオーダーを頂きました。

今回オーダーを頂いたお客様は、偶然通りすがりに商品を見て気にいって頂けた方が多かったので、新しいファンを増やす事の出来るチャンスかな?なんて思っています。

また他にも現品を購入して頂いたお客様も居られますし、商品をじっくりと見て行って頂いた方もたくさん居られましたので、今後に繋がっていくと良いなぁと思います。

微妙なお天気の2日間でしたけど、そんな中でも当工房のブースに立ち寄ってくれたお客様に感謝です!(^^)!
またこれからもよろしくお願いします。

さて、2日連続の出店という事で・・・
ACIMG2223.jpg
リードの隙間から接客をしていたニコさん。
ACIMG2210.jpg
お疲れさんですね。
ACIMG2207.jpg
コックリコックリと舟を漕いでいました(*^_^*)

そしてチョビさんは・・・
ACIMG2213.jpg
カートの中でひたすら寝続けていました^_^;


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.