革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
思いがけない雪遊び♪
春の嵐が吹き荒れたと思ったら、今朝はとって寒い朝でした(@_@)
ACIMG2242.jpg
駐車場の上はうっすら雪が積もっていました。
ACIMG2243.jpg
デッキにもうっすら・・・
でも残念ながら・・・
ACIMG2244.jpg
肝心のお庭にはほとんど雪が積もっていませんでした(>_<)
ACIMG2258.jpg
それでもニコは大はしゃぎ♪

我が家周辺は標高約250m。
ならばもっと標高の高いところへ!
ACIMG2273.jpg
という事で、お昼からはいつもの雪遊び場に行きました。
積雪量は少なめでしたけど、雪質はなかなか良かったですよ。
ACIMG2277.jpg
チョビさんは雪の無いところからなかなか出ようとしませんでした^_^;
ニコはもちろん大はしゃぎ!(^^)!
ACIMG2314.jpg
楽しいね~(^^♪
ACIMG2282.jpg
チョビさんもそれなりに楽しくお散歩してくれたみたいです。
ACIMG2325.jpg
今シーズンはもう雪遊びは出来ないかな?と思っていたので、本当に良かったです(*^。^*)
ACIMG2286.jpg
さすがにこの冬はこれで最後かな~?
そろそろ暖かくなって欲しいしね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして

12月の箕面わんわんマルシェでママさんとお話しさせてもらった柚菜です。

うちのチワワ君はポポロと言います
その名前をつけた理由を、ママさんに長々とお話しさせてもらいました!
(記憶にあるかしら?)
最近少しずつ断捨離を始めていて、昔の古い写真が出てきました
2006・11・03
インテックス大阪であったペット博で、チベタンちゃんの飼い主様に話しかけて写真も撮らせてもらいました
もしかしてチョビちゃんかなぁと、思わずこちらにコメントしちゃいました。
(青いバンダナつけてます)

こちらのブログ
箕面のわんわんマルシェの後に見つけて(探して)ずーっと見てます!

うちのふたり
闘病中で、もし体調も良くて元気なら
また3月、箕面わんわんマルシェに行こうと思っています♪
また遊びに行きますね
柚菜 | URL | 2016/02/17/Wed 13:15 [編集]
柚菜さんへ
ポポロちゃんのママさんですよね。あの時私はバタバタしていてお話できませんでしたけど、家内から話は聞いていました。

ペット博ですが、確かにその前後に家内だけで行った記憶はあるのですが、何年だったかなぁ?
ただ青いバンダナを着けた事はあまり無いので、もしかするとチョビではないかも・・・

ワンちゃん、体調が悪いのですね。
無理をしない範囲で、よかったら遊びに来て下さいね。
よろしくお願いします(^^♪
チロパパ | URL | 2016/02/18/Thu 01:51 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.