革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
お散歩日和
今日は暖かくてお散歩日和の一日でした(^^♪

ニコがなんだか遊びに行きたそうに外を見ていたので・・・
夕方のお散歩は、車で10分ほどの杉村公園へ。

のんびりお散歩して・・・
ACIMG2505.jpg

芝生広場に人が居なかったので、少しだけボール投げも出来ました(*^。^*)
ACIMG2494.jpg

そうそう、公園ではキツツキも見る事が出来ましたよ!(^^)!
ACIMG2507.jpg
後でネットで調べたら、コゲラかな?

ニコさん、満足してくれたみたいで、家に帰ってからはカバさんを抱えて爆睡^_^
ACIMG2514.jpg
うちの子は良いねぇ。
近所の、入場料も駐車場代も要らない公園に行くだけで、しっかり楽しんでくれるのですからね。
USJの年パスも、TDLに行きたいとも言わないし^_^;

暖かくなってきて、これからはお散歩が楽しい季節になりますね♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

3月27日(日)は、京都市下京区の梅小路公園で開催される、エコわんマルシェに出店します♪
こちらは梅小路フェス エコわんマルシェというイベントのなかで開催されるイベントです。

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.