革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
水曜日は運動公園をお散歩しました♪
水曜日の話です。
この日もお散歩日和だったのですが・・・
夕方、和室で仕事をしていたら、ニコが何処かに行きたそうに、チロママの肩をチョイチョイと突っついてきました。

とても気ぃ遣いのニコは、私が仕事をしている時は邪魔をしたりしません。
で、私ではなくチロママに意思表示をしているニコがなんだかいじらしくて、夕方のお散歩は車で15分ほどの運動公園へ行きました(*^。^*)
ADSC_6623.jpg
公園の奥の方の人の来ない所で少しボール投げも出来ました♪
ADSC_6607.jpg
満足してくれたかな?

チョビはフレキシでノンビリ自由にお散歩♪
ADSC_6562.jpg
時々しかこないお散歩コースでは、植えられている木を1本1本確認しながら歩くので、なかなか前に進んでくれません(>_<)

ADSC_6582.jpg

この日は山の中の散策道もお散歩しましたよ。
ADSC_6651.jpg
野生の強いチョビさんは、こんな獣道のような道が好き♪
ウサギのようにピョンピョンと飛び跳ねてお散歩してくれました。
ADSC_6703.jpg
やらせ写真も一枚貼っておきますね^_^;
ADSC_6668.jpg
しばらく暖かい日が続くみたいですね。
日曜日のわんわんマルシェの日のお天気がちょっと心配ですが・・・
これまで雨が降ったことが無いわんわんなので、きっと直前に天気予報が変わると信じています。

あっ、もちろん遊んでばかりではないですよ。
遊びに行った日は、夜遅くまで頑張って仕事をしています。
ADSC_6714.jpg
1月末のわんマルの時に頂いたチョーカーや迷子札関係&2月上旬から中旬にネットからオーダーを頂いたチョーカーや迷子札関係が出来上がりました(*^。^*)
チョーカーが26本、鑑札入れ10個、迷子札7個です。
明日梱包して発送したいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月6日(日)は大阪府箕面市のみのおキューズモールで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

3月27日(日)は、京都市下京区の梅小路公園で開催される、エコわんマルシェに出店します♪
こちらは梅小路フェス エコわんマルシェというイベントのなかで開催されるイベントです。

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.