革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
夕方のお散歩は・・・
今日はとっても暖かい日でした(*^。^*)
ACIMG2559.jpg
少し前までセピア色だったいつものお散歩コースが、少しずつ鮮やかな色を付けて来ました。
ACIMG2572.jpg
ふきのとうや・・・(ピンボケですね^_^; )
ACIMG2575.jpg
土筆が、慌てて顔を出してきたみたいです。
ACIMG2577.jpg
桜の蕾も、少し緩んできましたよ。

春とは関係無い話しですが、お散歩コース脇の箱罠に、またイノシシが捕まっていました。
ACIMG2571.jpg
今回も子供みたいだけど・・・どうなるのかな?

今はお散歩には良い時期ですが、チョビさんにはちょっと暑すぎたかな?
ACIMG2566.jpg
少しテンション低めでした^_^;
ACIMG2580.jpg
ニコさんにとっては・・・、
いっその事早く暖かくなって川遊びに行きたいね。

ただ、PM2.5なのか黄砂なのか・・・
ACIMG2573.jpg
いつもは見える南側の山々が霞んで見えませんでした(>_<)

最後に全然話は変わりますが・・・
ACIMG2582.jpg
晩御飯はたこやきでした!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月27日(日)は、京都市下京区の梅小路公園で開催される、エコわんマルシェに出店します♪
こちらは梅小路フェス エコわんマルシェというイベントのなかで開催されるイベントです。

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.