革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
確定申告を提出してきました(*^。^*)
ようやく確定申告を仕上げて、粉河税務署に提出してきました。
当工房は小さな工房ですが、一応青色申告をしています。
と言っても会計ソフトに入力すれば、自動的に計算してくれるのですけどね。

毎日忙しくしているけど、採算面ではまだまだだなぁ・・・。
1年に1回、そんな現実を目の当たりにする日です^_^;

粉河まで行ったので、少し足を伸ばしてFuzz cafeさんへ。
ACIMG2599.jpg
しばらく忙しくてカフェとかほとんど行けていなかったしね。
ACIMG2606.jpg
チョビの後ろにケージがありますね。
このケージの中には、こんな子達が居ました!(^^)!
ACIMG2609.jpg
一時預かりをされている、パピーの保護犬達だそうです。
可愛いねぇ~(*^。^*)

連れて帰ってあげたいけど・・・
ACIMG2602-1.jpg
そうだね、14歳過ぎのチョさんにとっては子犬はちょっとしんどいよね。
誰か良い里親さんが見付かると良いですね。

で、お店を出た後、公園をお散歩して・・・
ACIMG2611.jpg

動物病院に行って、ニコの混合ワクチンを打って貰って、晩御飯を食べて帰りました。

今日はちょっと寒かったけど・・・お出掛けに良い季節になりましたね(^^♪
また遊びに行こうね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月27日(日)は、京都市下京区の梅小路公園で開催される、エコわんマルシェに出店します♪
こちらは梅小路フェス エコわんマルシェというイベントのなかで開催されるイベントです。

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪


イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.