革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
久し振りに集まりました(*^。^*)
今日はカフェ時代のお客さんと、cafe CHRPさんで久し振りに集まりました(*^。^*)
前回は夏だったので、半年以上前だったかな?
皆、同じように犬を家族の一員として暮している人達で・・・
多少の違いはあるけど同じ価値観を持っているから、10年以上お付き合いさせて頂いています。
わんちゃん達も、それぞれ付かず離れず、って感じで、丁度良い距離感でした。

実はあるワンちゃんが体調不良だったりして・・・
皆で集まって、励ましてあげたいな、なんて思って急に声を掛けさせて頂きました。

お店を始めてから約15年弱。
皆さんお店を始めてすぐの頃からのお客さんです。
すでに何頭かお空に見送っているのですが・・・
今居るワンちゃんも、飼い主さんもそれなりの年齢でして・・・^_^;
次に会える時には元気になっていると良いね。

今日は色々とサプライズな近況報告が有って、とても楽しい一日でした(*^。^*)
また皆元気で楽しく遊びに行けると良いね。
ACIMG2830.jpg



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月27日(日)は、京都市下京区の梅小路公園で開催される、エコわんマルシェに出店します♪
こちらは梅小路フェス エコわんマルシェというイベントのなかで開催されるイベントです。

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.