革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日は京都梅小路公園に来て下さいね~♪
明日は3週間ぶりのイベント出店♪(詳しくはコチラ
エコわんマルシェ
ですが・・・明日のお天気予報は少々微妙な感じになってきました(>_<)

お昼過ぎ頃までは晴れの予報ですが、夕方から少し風が出てきて曇り空になるかも?という感じですね。
お越しになる予定の方は、早めにお越し頂く方が確実かもしれません。
なんとかイベント終了の16時までもってくれる事を祈っています。

今日はとっても良いお天気だったのにね。
ACIMG2891.jpg
朝のお散歩コースの桜の開花状況は・・・
ACIMG2888.jpg
う~ん、あともう少し!って感じですね。

お散歩コースでは、桜以外にも色々な花が咲いていて・・・
ACIMG2894.jpg
モノトーンだった風景が、鮮やかになってきました(^^♪
ACIMG2896.jpg
植物にあまり興味の無い私ですが、綺麗な花を見ると心がほっこりします。
ACIMG2897.jpg
明日は朝7時30分までに京都に行かないといけないので、今日は早めに寝ようと思います。
これから余程天気予報が悪い方向に向わない限り、明日はチョビとニコも連れて行く予定です。
皆様とお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


3月27日(日)は、京都市下京区の梅小路公園で開催される、エコわんマルシェに出店します♪
こちらは梅小路フェス エコわんマルシェというイベントのなかで開催されるイベントです。

4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.