革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は京都で出店でした^_^
京都市下京区の梅小路公園で開催された、エコわんマルシェに出店しました。
ACIMG2898.jpg
朝7時30分から8時までに搬入、という事だったので、朝5時過ぎに和歌山の自宅を出発。
ACIMG2899.jpg
心配していたお天気は、問題無くてほとんど晴れ♪夕方からは少し曇ってきましたが、風もそれ程無くて良いお天気でした。
ACIMG2916.jpg
ちなみに撤収を終えて、高速道路に乗って少し経った頃にポツポツと雨が降ってきました。

我が家の看板娘達も出勤です♪
ACIMG2901.jpg
チョビさんは、イベントに来るとこの台車の中でひたすら寝続けてくれます。
ACIMG2905.jpg
ニコさん、何かを見詰めるような視線ですね。
ACIMG2904.jpg
オヤツで釣ると、ペロンと舌が出てしまいます^_^;

オーダーを頂いたお客様は・・・
ACIMG2912.jpg
とっても大人しいポチちゃん♪
オレンジのリード&カラーをオーダーして頂きました。

以上!
あれ?それだけ?

他にワンちゃんを連れて来られなかった、ゴールデンのKOHAKUちゃんや、現品を購入して頂いたお客様も居られましたが・・・
総じて言うと、結構のんびりムードでした・・・(T_T)

これまでに京都で何度か出店しましたが、何故か毎回あまり忙しい事にはならなくて・・・
イベント選びはなかなか難しいですね。

とは言え、以前何度か購入して頂いたお客様が遊びに来てくれたり・・・、
お隣のブースの看板犬が狆だった事もあって、色んな狆のお客さんを見る事が出来たり・・・、
滅多に見る事の無いラサアプソを連れた方とお話をしたり・・・、
親しい出店者の方と色々とお話をしたり、イベントの情報交換をしたり、と楽しく過ごす事ができました。

このイベントの事を知らない方が多かったみたいなので、今回当工房の商品を見て頂いた方が、今後に繋がってくれると良いなぁと思います。

さて、この次の出店は4月16日の岡山です。
初めての中国地方出店という事で、楽しみにしています♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.