革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
新しく決まったイベントを2件紹介します♪
新しく2件のイベント出店が決まりましたので、紹介させて頂きますね~。

まずは5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します!(^^)!
今回で3回目の開催になるこのイベントですが、第1回から参加させて頂いています。
第1回・第2回ととっても好評で、たくさんのお客様が来られて、たくさんのオーダーを頂きました(*^。^*)
(第2回で頂いたオーダー品をまだ製作中の状態ですが・・・^_^; )
今回もたくさんのお客様にお会い出来る事を楽しみにしています♪

ちなみにこの翌日の5/15(日)は、半田市からもう少し知多半島を南に下がった、チッタナポリで開催される、ナポリマルシェに出店します♪
愛知県2DAYSとなりますので、中部地方でご購入を検討して頂いているお客様は、どちらかご都合の良い日に遊びに来て頂けると嬉しいです♪


もう1件は6月5日(日)に、六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!
昨年も出店したこのイベントですが、今回も楽しみにしています♪(昨年の様子はコチラ

まだ出店者募集を始めたばかりの状態のようですので、どんなお店が出店するのか分かっていませんが・・・
六甲山の上の方にある施設ですので、下界よりも涼しいようです。
6月になるとなかなか犬連れで遊びに行ける場所は少ないと思いますが、ここなら楽しんで頂けるかな?と思っています。


以上の2件以外に、申込中だったり申し込み予定のイベントがあと2件あります。
週明けには結果が分かると思いますので、それが決まり次第、今後のイベント情報をまとめてご連絡させて頂こうと思っています。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.