革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
お花見散歩と偶然の再会(*^。^*)
今日は我が家から車で20分位?
県境を越えてすぐの所に有る公園に、お花見散歩に行きました(*^。^*)
ADSC_6863.jpg
と、その前に・・・
公園の駐車場で可愛いゴールデンを発見♪
ADSC_6827.jpg
なんとカフェ時代に何度か和歌山から来てくれた事のある、cakeちゃんでした!(^^)!

某SNSで、私が良く行く公園に行っているのを見ていたのですが、今回偶然お会いする事ができました(^^♪
で、並んで記念写真を撮ったのですが・・・
ADSC_6819.jpg
cakeちゃん、かなり引いていますね^_^;

空気を読まずに娘さんに甘える、ワチャワチャ状態のニコと・・・
ADSC_6830.jpg
やたらとメンチを切ってくる、チンピラチョビさんに・・・
ADSC_6835.jpg
かなり押され気味のcakeさんでした。
ADSC_6841.jpg
それでも最後は少し距離が近くなったかな?

また何処かの公園でお会い出来ると良いですね♪

という事で、お花見写真はたくさん撮ったので、また明日にでもまとめてUPしたいと思います(*^。^*)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.