革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週土曜日は、岡山遠征です(*^。^*)
今週末4月16日(土)は、岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪
しっぽ市1

「ここでしか手に入らないハンドメイド作家さんのショップが盛りだくさん(^^)
さらに今回は、「家族を探している保護犬&猫たちへの応援」と「わんこオーナーさんのマナー向上」をテーマに開催します。
愛犬とご一緒はもちろん、犬好きなニンゲンさんだけでもお気軽にご来場くださいね。
人と犬の笑顔があふれる「しっぽいち」、春の一日を一緒に楽しみましょう♪」
との事です。

しっぽ市2

当工房としては、岡山県での出店は始めての経験です。
新しくオーダーしたい、という方はもちろんなのですが、以前お作りした商品のメンテナンスのご相談や、
どんなヤツが作っているのか、顔を見てやろう!という方でもOKですので、是非是非お立ち寄り下さい。

また開催時間は9:00~15:00となります。終了時間が3時とちょっと早めですので、午前中にお越し頂いて
のんびりとして頂く、なんて感じが良いのかな?なんて思います。

ちなみにニコのお父さん犬は、岡山のtomoドッグスクールのジャンボ君です。
岡山周辺にはジャンボ君の血を引いたゴルがたくさん居るとの噂ですが・・・
お天気も土曜日はなんとか良さそうですし、当日は看板犬(チョビとニコ)も一緒に行く予定です。
親戚犬とかに会えたら良いなぁと思っています。

それでは皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月16日(土)は岡山県のカフェホワイトガーデンで開催される、しっぽいちVol3 に出店します♪

4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.