革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
現実逃避中!
昨日のblogにも書きましたが、先週の岡山を皮切りに、イベント出店のラッシュが始まりました!
それまでに出来るだけ頑張って製作をしよう!と思っていたのですが、なかなか進んでなくて・・・
お待たせしているお客様、本当に申し訳ありません。

忙しくなってくると、何故か現実逃避をしたくなるのが私の悪い癖です・・・
先週から製作していた商品を午前中に仕上げて発送したので、少しだけ現実逃避をさせて頂きました^_^;


アラフィフの私の大学生時代は、まさにバブル全盛でした。
その頃に、アルバイトで貯めたお金で買った腕時計。
タグホイヤーというメーカーで、クォーツの一番安いものでしたけど、それでも当時8万円位したかなぁ?

学生時代よりも太ってしまって、ベルトが回らなくなってしまって・・・(>_<)
便利なソーラー電波時計を使うようになって、もう多分10年以上は押入れの奥にしまったままになっていました。

で、10年以上ぶりに電池交換をしてもらったら・・・、ちゃんと動くじゃない!(^^)!
購入から30年近く経っていると思うのですけどね。
で、そのまままた押入れの奥に戻すのはもったいないので・・・
ACIMG3096.jpg
首輪の端革を使って、革製のベルトを作ってみました(*^。^*)
ACIMG3097.jpg
構想3ヶ月、製作は約5時間(*^_^*)
短時間で作った割には、我ながら結構カッコ良く仕上がったんじゃない?なんて思っています。
ACIMG3099.jpg

ちなみにバックルは首輪用のものを使用しました。
ACIMG3098.jpg
で、何故か首輪用のDリングも付けました。
お散歩の時に、リードの持ち手側のナスカンをこのDリングに付けると便利かなぁ?なんて思ってね。
ちょっと面白いでしょ。

さぁ、明日からまた頑張って仕事をしようと思います!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.