革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末は和歌山で出店です!(^^)!
今週末4月24日(日)は、和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪
1年振りに、地元和歌山でのイベントに出店になりますね。
森ひだ
このイベントはワンちゃんイベントでは無くて、クラフト市(手作り市)になります。
比較的、個人の手作り作家さんの出店が多いかな?
なので、お手頃価格のハンドメイド雑貨が色々とありますよ。
雑貨好きのチロママにはお楽しみのイベントですね。

ワンちゃん系のお店も少しだけ出店されます。
よくご一緒するshopとしては、picoさんも出店されるようですね。
もちろん会場にはワンちゃんを連れて行く事も出来ますよ~。

当工房は駐車場から会場の芝生広場に入ってすぐの所に出店予定です(*^。^*)
森ひだ1

飲食系のお店が多いのも、このイベントの特徴です。
お向かいは地元JAの農産物直売や、手作りの食べ物のお店、左横はソーセージとスープのお店、そして通路を挟んでその横はハンバーグサンドのさくらいさん、と食べ物やさんが近くに出店しているので、食べ過ぎてしまいそう・・・^_^;
パオパパさんの豆乳ドーナツも美味しいしなぁ。
ヒマがあると、すぐ食べ過ぎてしまうので^_^;そんなヒマが無いほどお客様が来てくれる事を祈っています。
出店者リストは コチラ を見て下さいね♪

紀美野町の山の上にある公園と言う事もあってか、ゆる~い空気が流れていて、大好きなイベントです。
ただ、午後にはいつも駐車場が一杯になってしまうので、ゆっくり見るなら午前中に来られる方が良いかも知れないですね。

お天気がチョッと微妙な予報ですが・・・、
最近は当工房が出店した日には、天気予報が悪くてもほとんど雨に降られる事が無いので、今回も大丈夫だと信じています。
お天気が良ければチョビとニコも連れて行く予定です。

皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月24日(日)は、地元和歌山県紀美野町の のかみふれあい公園で開催される、森のひだまり市に出店します♪

4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.