革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は森のひだまり市に出店でした(*^。^*)
昨日は和歌山県紀美野町で開催された、森のひだまり市に出店でした(*^。^*)
AP4244996.jpg
直前まで天気予報は雨だったのですが、夜のうちに降った雨は朝には止んで、良いお天気になりました!(^^)!
会場の公園は高台にあるので、暑過ぎず寒過ぎず、ちょうど良い位の気温でしたよ。
AP4244999.jpg
あっ、チョビとニコの写真を撮らなかったけど、二人とも出勤しましたよ♪
近くの出店者さんは犬好きの方が多くて、二人とも可愛がって頂きました。

お客様もたくさん来てくださいました(^^♪
まず朝一番は、シェパードのイーリスちゃん♪
AP4245003.jpg
実は先代のワンちゃんにもリード&カラーをお作りさせて頂いたのですが、商品製作中に急逝してしまったのです。
そして新しいワンちゃんを里親さんとして迎えられたとの事で、首輪のオーダーを頂きました。

それからダックスのルナくん♪
AP4245008.jpg
ネイビーの革で、チョッと渋目のリード&カラーをオーダーして頂きました。

AP4245005.jpg
カフェ時代からのお客様で、最近リード&カラーを新調して下さった、ハナちゃんも遊びに来てくれました♪

それから、実は自宅が結構近くなのに、地元ではお会いした事が無い柴犬のコロ助くん♪
AP4245014.jpg
今回は首輪をオーダーして下さいました。

それからわんわんマルシェで何度かオーダーをして下さった、ダックスのペコちゃん♪
AP4245019.jpg
とっても小さくて可愛いんですよ~。
前回のわんわんでオーダーを頂いたのですが、発送までにはもう少しお時間を下さい<(_ _)>

以前、ツインリードやチョーカーのオーダーを頂いた、アルくんとネイトちゃんも来てくれましたよ♪
AP4245036.jpg
このリードのお陰で、RETRIEVERに大きく載せて頂いたのですよね。

それからアメリカンコッカーのコウくん♪
AP4245033.jpg
午前中にワンちゃんを連れずに来られて、当工房商品を見て気に入って下さって、午後からワンちゃんを連れて再度お越し頂きました(*^。^*)
白い毛色に映える、オレンジのシンプルなデザインのリード&カラーをオーダーして頂きました。

それからゴールデンのノエルくん♪
AP4245027.jpg
チョーカーのオーダーを頂きました。

それからシェルティーのキャリーちゃん♪
AP4245039.jpg
なんと、ハーネス&リード&首輪&チョーカー&鑑札入れ、と当工房の商品をフルセットでオーダーして頂きました!(^^)!
可愛く仕上げさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さいね~。

他にも、お写真を撮り損ねてしまったラブラドールのハルくん♪、ワンちゃんを連れずにお越し頂いて、チョーカーをオーダーして頂いた、ミニピンのリトルくん♪
皆様、商品発送までしばらくお時間を頂戴しますが、楽しみにお待ち下さいませ。

ここのところ、イベント出店してもあまり忙しくなる事が少なかったので^_^;
今回久し振りにお待ち頂くお客様が居られたりして、ちょっとバタバタしてしまいました。
この流れで、次の東京遠征も忙しくなってくれると良いなぁ~、なんて思っています。

ちなみに、以前オーダーをして頂いたお客様で、また相談しようかな~?というお客様は、予めご一報を頂けますと幸いです。
以前の資料を持参するようにしますので、ご相談がスムーズに進むかな?と思います。
ご住所などを記入して頂く手間も省略出来ますしね。
ご協力をお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.