革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
29日は東京に行きますよ~♪
いよいよ4月29日(金・祝)、「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店です♪
1年振りの東京出店ですね~♪

wnv-chirashi1.jpg

出店場所は、あきる野市の東京サマーランドのお隣に、今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」です。
「自然の中でドッグラン、カフェレストラン、ハイキングコース、ドッグプール、バーベキュー、オートキャンプ、スポーツフィッシングなど、『愛犬と一緒にアウトドアを満喫できる』というコンセプトに基づいた新しいアウトドア複合施設です。」との事です。

wnv-chirashi2.jpg

尚、イベント自体は29日、30日の2日間開催ですが、当工房が出店するのは29日(金・祝)のみですのでご注意下さい!
翌30日(土)はわんわんマルシェ等でお馴染みのBROOK NOAさんにバトンタッチします。

イベントのレイアウトがUPされていました。
レイアウトの右側中央辺りが入口になるそうで、左上がドッグランになります。
で、当工房は入口からドッグランに向って歩くと左側に出店となります。
wnv-chirashi3.jpg

ちょっと小さくしてしまったので見辛いかな?
出店者リストについて詳しくは、コチラ を見て下さいね。

なんと30店舗弱の出店者のうちに、革首輪屋がウチを入れて5店舗もあります。
こんなに革首輪屋がカブる事は初めてかも・・・^_^;
でもね、商品的には何処にも負けない自信はありますので、しっかり頑張って行きたいと思います。

チョビとニコも一緒に行く予定にしています。
昨年のドッグランフェスタでは私一人での出店だったので、チベ友さんが集まってくれたけど、チョビが居なくてちょっと寂しかったのですよね~。
今回も関東地方のチベ友さんやゴル友さんとお会い出来ると良いなぁなんて思っています。

ちなみに わんダフルネイチャーヴィレッジには入場料が必要です。
また予防接種の証明書などが必要になりますので、詳しくは施設のホームページをご覧下さい。

今のところお天気予報は微妙な感じですが・・・
今年に入ってから、イベントの時はいつも直前まで微妙な天気予報だけど、イザとなると良いお天気になっています。
なので今回も絶対に大丈夫!と信じています!(^^)!

東京での出店はあまりありません。是非是非この機会にお立ち寄り下さいませ。
皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


4月29日(金・祝)東京サマーランドのお隣に今春グランドオープンする「わんダフルネイチャーヴィレッジ」で開催される「第1回犬部フェスタinわんダフルネイチャーヴィレッジ」に出店します♪

5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.