革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
楽しかった3日間、の後は明石に出店です!(^^)!
昨夜、というか今朝って言った方が正しいかな?
東京から帰ってきました(*^。^*)

東京あきる野市のわんダフルネイチャーヴィレッジで開催された、犬部フェスタに出店してきました。
強風の中、たくさんのお客様が来て下さって、とても楽しい一日でした!(^^)!

実は金曜日の出店の2日前に我が家を出発しまして、
こんな楽しい所に行ったり・・・
AP4275061.jpg

こんな美味しいものを食べたり・・・
AP4285315.jpg

そしてイベントでは、たくさんのチベ友さんにお会いしたり・・・
AP4295405.jpg

そんな充実した3日間でした(*^。^*)
旅行&イベントのレポは追々UPして行きたいと思いますが、その前に明日のイベントのお知らせをさせて下さいね!

明日5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪
これまでに何度か出店しているこのイベントですが、ワンちゃんイベントではなくクラフト市(手作り市)になります。
飲食合わせて200店舗ほどが集まる、大規模なイベントです。
会場にはもちろんワンちゃんと一緒に行く事が出来ますので、1日ノンビリと遊ぶつもりでお越し下さいね。

明石
(クリックすると大きくなります。)

当工房の出店場所は・・・
CIMG3204.jpg

いつもより少し内側になりますね。
とは言え、そんなに中に入っていませんので、大きなワンちゃんと一緒でもお越し頂けると思います。
お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ちなみにこのイベント、これまでは土日の2日間開催だったのですが、今回は4月29日~5月4日までの6日間開催となりました。
和歌山~明石までは渋滞も多い為に、地味~に遠くって・・・(>_<)大型犬を連れて泊まれる所も無いし・・・
という事で、当工房は5月1日の一日のみ出店となります。ご注意下さいませ。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月1日(日)は明石市の明石公園で開催される、ロハスミーツ明石に出店します♪

5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.