革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
犬部フェスタ ミニチベオフ?編
犬部フェスタ わんダフルネイチャーヴィレッジでは、たくさんのお客様に来て頂いたのですが、今回もう一つのお楽しみがありました(*^。^*)
それは関東地方のチベ友さんが来てくれる、というお話を事前にお聞きしていたからなんです。

レアな犬種の飼い主さんは、よくイベント等で集まる事が多いのですが・・・
何故かチベタンスパニエルはあまり集まる事が少ないようです。
多分ね、チバスパという犬種はとてもマイペースで団体行動が出来ない犬種なんですよね。
なので、そんな犬種を飼おうという人はマイペースな人が多いんじゃないかな?なんて個人的に思っています。

それでも関東では時々集まっているのをネットで見ていて、羨ましいなぁ~なんて思っていたのですよね。
そんなネットで見ていた子達が今回集まってくれました。
AP4295353.jpg
(チョビだけカートが無いので、一人地べたですね^_^; )

まず朝一番に来てくれたのは、コピートくん♪
AP4295343.jpg
以前ハーネスとリードを作らせて頂きました。今回もチョーカーや鑑札入れ等をオーダーして下さいましたよ。

それから順番は忘れてしまいましたが・・・
AP4295380.jpg
チョビにソックリなまゆちゃん♪

AP4295384.jpg
初めましての杏樹ちゃん♪

AP4295388.jpg
やはり初めましてのククちゃん♪

AP4295385.jpg
ドッグランフェスタでもお会いした、サラちゃんと・・・

AP4295394.jpg
ハナちゃん♪

AP4295420.jpg
されからマニちゃん♪

チョビを入れると8頭のチベスパが集まりました!(^^)!
AP4295378.jpg
とまぁそんな事を書いているのですが・・・
実はお店が結構忙しかったので、私はあまり皆さんとお話が出来ませんでした(@_@)
でもまぁ私はドッグランフェスタでもお会いした事があるのですが、チロママはほぼ初めてのお客様が多くて、皆さんと楽しくお話をさせて頂いたみたいです。
AP4295406.jpg
東京での出店の機会はあまり多くないので・・・
またいつかお会い出来ると良いなぁと思います。

ちなみにこの日のチョビさんは・・・
AP4295336.jpg
前日・前々日に牧場で興奮し過ぎたみたいで、この日はかなりの“おねむさん”だったみたいです。

そしてニコさんは・・・
AP4295427.jpg
前日の大雨のせいで足元はグチャグチャだし、暴風でテントがバタバタなるので、終始パニック状態でした^_^;
そんな中でも看板娘を頑張ってくれてありがとうね。

ちなみにこの日の晩御飯は・・・
新しく出来た新東名の岡崎S.A.で、矢場とんで「わらじ味噌カツ」を食べました(*^。^*)
AP4295449.jpg
実は味噌カツってあんまり好きではなかったのですが、この味噌は美味しく食べられました。
ただ、夜10時を過ぎてからのわらじカツはちょっとまずかったかな?

この日は疲れが溜まっていたのか、運転しているとすぐに眠たくなって・・・
何度もS.A.で休憩&仮眠をしていたら、和歌山の自宅に辿り着いたのは午前3時30分頃でした・・・(@_@)

やっぱり東京は遠いなぁ。
出来れば1年に1回は東京で出店したいと思っているのですけどね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.