革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ロハスミーツ明石のレポです!(^^)!
遅くなりましたが、5月1日に出店した、ロハスミーツ明石のレポをUPしますね~♪
年々盛況になって行く、このイベントですが、今年はなんと6日間開催されました。
AP5015474.jpg
ただ和歌山~明石は微妙に遠くて、特に帰りはいつも大渋滞に巻き込まれるので・・・
当工房は1日だけの出店となりました。
AP5015482.jpg
お天気が良かった事も有ってか、当工房のブースにもたくさんのお客様が来て下さいました!(^^)!
AP5015459.jpg
以前オーダーして下さったお客様がお友達を連れて来て下さったり・・・
AP5015458.jpg
ネットで見ていてくれた方や、偶然知って下さった方など、色々とオーダーを頂きました。

ですが、この日は結構暑かった事もあってか、ワンちゃんを連れずに来られたお客様が多くって・・・
ワンちゃんのお写真は2枚だけ^_^;
まずは英ゴールデンのゆずちゃん♪
AP5015469.jpg
以前リード&カラーのオーダーを頂いた事のあるお客様です。
今回はチョーカーのオーダーを頂きました。

それからゴールデンのゴンくん♪
AP5015472.jpg
とっても元気な男の子で、首輪とチョーカーのオーダーを頂きました。

ワンちゃんの写真が少ないので、本当に忙しかったの?と思われるかもしれないですが・・・
AP5015475.jpg
ウチの子の写真で誤魔化しておこうと思います^_^;
AP5015478.jpg
さて、次のイベントは来週末の愛知2連チャンです(*^。^*)

今のところ天気予報では2日とも晴れの予報です。
14日のわんマル半田も、15日のナポリマルシェも、出店者は微妙に入れ替わりますし、どちらも楽しそうなイベントですので、出来れば2日とも遊びに来て下さると嬉しいです(^^♪



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.