革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
カフェ時代のお友達(^^♪
5月5日の子供の日には、カフェ時代のお友達が集まりました♪
今回の参加者は・・・
AP5055493.jpg
久し振りに参加してくれた、Mシュナのゆんちゃん♪
15歳を迎えた、このメンバーの最年長ワンちゃんです。

AP5055531.jpg
この日お世話になったお家のわんちゃん、ラブラドールのドールちゃんとサラちゃん♪

AP5055498.jpg
トイプーのマックくんと・・・
AP5055497.jpg
ひみくん♪

AP5055500.jpg
ポメのみるきーちゃん♪
思った以上に元気で良かったね~。

AP5055503.jpg
シーズーのひなちゃん、エルちゃん♪

AP5055505.jpg
チワワの時雨くんと・・・
AP5055539.jpg
お久し振りのチョコちゃん、
AP5055538.jpg
小春ちゃん♪

AP5055509.jpg
それから我が家のチョビさんと・・・
AP5055507.jpg
楽しくて仕方が無いニコさん♪

私が用意した手土産は・・・
AP5055513.jpg
わんこ用ケーキ(*^。^*)
何年振りに作ったかなぁ?久し振りなのでなんだかイマイチの仕上がりになってしまいました^_^;

AM○ZONのCMでお馴染みのライオンのタテガミを貸してもらって、撮影会♪
AP5055544.jpg
ゴールデンのニコは、やっぱり違和感無く似合いますね。
AP5055570.jpg
他のワンちゃんは皆小さな子だったので・・・
AP5055574.jpg
タテガミと言うよりも・・・
AP5055577.jpg
「蓑」になってしまっていますね^_^;
AP5055581.jpg
チョビさんは・・・、こんなペキニーズが居そうです。

で、恒例の集合写真!(^^)!
AP5055525.jpg
皆アチコチを向いていて、微妙な感じ・・・
近くのレンゲ畑でも集合写真を撮りましたが・・・
AP5055535.jpg
あはり微妙な感じですね^_^;

でも、実は一番マテが出来なくて、一番に離脱するのはニコなんですよね(>_<)
お恥ずかしい限りです・・・。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.