革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
Happy Birthday ニコさん♪
今日は久し振りに良いお天気でした(*^。^*)
ACIMG3343.jpg
なんか久し振りにしっかり朝のお散歩が出来たような気がします♪

そんな今日は、ニコの8歳のお誕生日でした!(^^)!

もう8歳になったのですね。
昨年辺りから、お誕生日が素直に喜べない日になってきました。
大型犬の8歳は、完全にシニア犬の年齢ですからね。

だって、ゴールデンで15歳を超える事はあまり無い事だから・・・
もうニコは人生の折り返し地点を過ぎてしまった、ということですよね。

今日は昼過ぎまで用事で出掛けていたので、特にお祝いはできなかったのですが・・・
近くのスーパーと百均で、焼き芋とロウソクを買って帰りました。
ACIMG3346.jpg
なかなか斬新な感じでしょ^_^;
来週19日がお空のチロの誕生日なので、その時にまとめて何かお祝いをしたいと思います。

いつまでも甘えたさんで、すぐにはしゃいでしまうニコさん。
ACIMG3344.jpg
これからも変わらず、いつまでも子供のように無邪気なニコで居て下さい。

いつもニコニコ^_^
ACIMG3345.jpg
私達も含めて、周りの人達をいつもニコニコとさせてくれる、そんなニコで居てね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ニコちゃんお誕生日おめでとうございます。
焼き芋わんこにとっては何よりのごちそうでしょうねぇ~。
いつもニコニコのニコちゃん!
8歳も元気に過ごせますように。
今度はニコちゃんにもぜひお会いしたいです。

良い季節にたくさんイベントで頑張られていますねぇ~。
ほんとイベント沢山でいいですねっ。
なによりわんこイベントがあるのが羨ましいです。
あずかぁたん(犬服 和屋~なごみや~) | URL | 2016/05/13/Fri 08:17 [編集]
あずかぁたんさんへ
ありがとうございます。
確かに焼き芋って大好きですよね~♪
二人とも大喜びでした。
わんこイベント、頑張って遠征してきて下さい^_^
チロパパ | URL | 2016/05/13/Fri 19:04 [編集]
遅くなりましたf^_^;

ニコちゃん
お誕生日おめでとうございます~(o^∀^o)

焼き芋いいですね~
去年うちの子の誕生日に犬用のプリンアラモード買ってきましたが、一口も食べず…
人間の息子がいただきました(笑)
今年はどうしよう?と思ってましたが、そのアイデアいただきま~す!
もうすぐ末っ子チワワ君の誕生日
お芋大好きだし~♪

パピヨン君はチョビちゃんとほとんど同じ(14歳7ヶ月)
12歳の誕生日からいろんな思いが胸の(頭)中グルグルします(@_@)
でもやっぱり誕生日は、おめでとう~
生まれてきてくれて有り難う~
私の子供になってくれて有り難う~
思わなきゃ…ですね!
柚菜 | URL | 2016/05/19/Thu 10:19 [編集]
柚菜さんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね、凝った物よりも焼き芋のほうが喜んでくれます。
素材も安心素材ですしね。
シニア犬と暮らしていると色々と心配事も多いですが、元気で長生きして欲しいですね。
チロパパ | URL | 2016/05/20/Fri 16:48 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.