革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
大人のお○ちゃ
なんてタイトルですが・・・
もちろんシモネタではないですよ~^_^;

と、その前に・・・
明日・明後日は愛知県2Daysです♪
詳しくい事は5/11の記事を見て下さいね~。

で、本題ですが・・・
前々から気になっていたモノが、AM○ZONさんで少し安くなっていたので、ポチっとしてしまいました。

で、届いたのがコレ
ACIMG3232.jpg

箱はブラックですが、中身はホワイトです。
ACIMG3233.jpg
思ったよりも小さな箱だと思ったら、箱一杯に入っているのですね。
しかし今時のデジタル機器って取説が無いんですよね~。
若い子は触っているうちに理解出来るのでしょうけど、頭の固くなったおじさんには難しいです(@_@)

実はデジタル音痴の私、いまだにガラケーでして・・・^_^;
ACIMG3331.jpg
だって月の支払いは1300円ちょっとでお安いし・・・
2週間くらいは充電しなくても電池がもつし・・・
なにより、ほとんど自宅に居るのでモバイルの必要性を感じないというか・・・

自宅用に10インチのタブレットを持っているのですが、遠出の時はそれを持って出て、コンビニやサービスエリアのフリーwifiに繋げばメールやFaebookのチェックくらいは出来るしね。

でも10インチのタブレットは持ち歩くのには大きくて重いし、田舎に行くとコンビニが見付からない事もあったりするので、SIMフリーの小型のタブレットを探していたのです。
お値段25,000円ちょっとですが、私には充分すぎるスペックです。
どうせ私には1割も使いこなせないでしょうからね。

これにイオンモバイルで契約した1GBのデータSIMを入れました。
自宅ではwifiで繋ぐし、ほとんど出掛けないので1GBで充分かな?と思っているのですが、どうかなぁ?
月々の支払いは500円ちょっとです。
ACIMG3332.jpg
これで外出先からFacebookを上げたり出来るよね。
最近インスタグラムとかも時々UPしています。(まだ3件ですが^_^; )
良かったTakeshi Nishitaniで検索してみて下さいね。

という事で、我が家のパソコン達。
ACIMG3335.jpg
デスクトップはほとんど使っていませんが、パソコンって急に潰れるでしょ。
一応ネットで仕事をしているので、そんな時の為に1台予備として置いています。
それにもう1台、XPのパソコンが仕事部屋にあります。
ま、全部足しても10万円チョイって感じの、お安いモノばかりですけどね^_^;

結局、携帯はガラケーを維持する事になると思います。
なんかね、私って基本ヘンクツモノなんですよね~。
皆がスマホを持っていると、あえてガラケーを持っていたいと思ってしまうのですよね(>_<)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月14日(土)は、愛知県半田市の赤レンガ建物で開催される、わんマル半田に出店します♪

5月15日(日)は愛知県愛知県知多郡南知多町で開催される、ナポリマルシェに出店します♪

5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.