革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ナポリマルシェのレポです♪
遅くなりましたが・・・ナポリマルシェのレポをUPしますね(^^♪
ADSC_7119.jpg
土日共にお天気に恵まれました。
お客様ワンちゃんには少々暑い日でしたけど、少し風が吹いていたのでテントの中は思ったよりも快適でした。
ADSC_7125.jpg
風もそんなに強くなかったので、ニコさんも落ち着いて居られましたよ。
ADSC_7128.jpg
チョビさんはいつものように、カートの中でのんびりしてくれました♪

それでは当工房のブースに来て下さったお客様わんこ達を紹介♪
ADSC_7131.jpg
ゴールデンのゆずちゃん♪
愛知方面のイベントでは何度か遊びに来て下さっているゆずちゃん。今回はチョーカーのオーダーを頂きました。

ADSC_7123.jpg
柴犬のピースちゃん♪
わんにゃんドームでオーダーを頂いて、遊びに来て下さいました。

ADSC_7134.jpg
チワワのハルちゃん♪
前日のわんマルで、ワンちゃんを連れずにチョーカーのオーダーを下さったのですが、採寸の為にチッタに来て下さいました。

ADSC_7135.jpg
ラブのハナちゃん♪
以前ネットでリードのオーダーを頂いた事があったのですが、今回は首輪を色違いで2本オーダーして下さいました。
リードをお使い頂くと、当工房の革の質が分かってもらえるのかな。

ADSC_7137.jpg
前にネットからオーダーを頂いたワンちゃんなのですが、お名前をお聞きするのを忘れていました。
ゴメンなさい<(_ _)>

ADSC_7139.jpg
ゴールデンのベルちゃん♪
先代のゴルちゃんの時から当工房の商品を見て下さっていて、今回オーダーに来て頂いたのですが・・・
さすがにまだまだ成長中という事で、今回は迷子札をお作りさせて頂く事になりました。

ADSC_7142.jpg
それからしずくちゃんとセレンちゃん♪
お揃いの、バックル付きチョーカーをオーダーして頂きました。

ADSC_7144.jpg
キャバリアのYUMEちゃん♪
わんマルで商品を見て下さって、チッタにオーダーをしに来て下さいました。

ADSC_7149.jpg
シーズとチワワのMIXのVICKYちゃん♪
すでに別のお店でチョーカーをオーダーされていたそうなのですが、当工房のNAME刻印チョーカーを気に入って下さって、オーダーを頂きました。

ADSC_7151.jpg
トイプーのマグマくん♪
愛知方面のイベントには何度か来て下さって、チョーカーや首輪をお作りさせて頂いたワンちゃんです。
飼い主さんに愛されているなぁ~、と感じるご家庭です。

ADSC_7153.jpg
ポメのマロンちゃん♪
リードのオーダーを頂いたのですが、小学生位のお姉ちゃんが「可愛くて仕方が無い」って感じで、ずっと抱っこをしていたのが印象的でした(*^_^*)

ADSC_7160.jpg
Mブルテリアのこじろうくん♪
チョーカーのオーダーを頂きました。

ADSC_7164.jpg
ラブラドールのルイくん♪
チョーカーのオーダーを頂きました。

ADSC_7166.jpg
ポメのポンタくん♪
以前興正寺のマルシェで首輪のオーダーを頂いたワンちゃんで、遊びに来て下さいました。

ADSC_7170.jpg
キャバリアの元気くんと薫子ちゃん♪
以前にツインリードをお作りさせて頂いたのですが、それを活用して肩掛けリードに出来るようにする為のリードをオーダーして頂きました。

ADSC_7171.jpg
ビーグルのマルクちゃん♪は以前オーダーを頂いたワンちゃんで、遊びに来て下さいました。

ADSC_7180.jpg
トイプーのマリンちゃん♪
迷子札にもなる、名前と電話番号を刻印した首輪のオーダーを頂きました。

商売的には、ほとんど途切れる事も無くオーダーを頂ける、わんマルのようなイベントも嬉しいのですが・・・
それではせっかく来て下さったお客様とお話しする余裕も無くて、ちょっと寂しいんですよね。
そういう意味では、このナポリマルシェはオーダーもそこそこ頂けたし、お客様や他の出店者さんとお話をする余裕もあって、丁度良い位の忙しさでした。
お客様も素敵な方が多かったので、楽しい一日になりましたよ。
ADSC_7202.jpg
この2日間でたくさんのオーダーを頂く事が出来ました!(^^)!
特にチョーカーは思った以上に知名度があるみたいで、最初に興正寺のマルシェに出店したときと比べて、アウェー感が無くなってきているのが嬉しいですね。
現在は、チョーカー・迷子札・鑑札入れが1ヶ月~1ヵ月半くらい、リードや首輪は2ヶ月強くらいの納期を頂いています。
大変お待たせして心苦しいのですが、一つ一つ丁寧に心をこめてお作りさせて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち下さい。
よろしくお願いいたします。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.