革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今日はチロ姉さんの誕生日です♪
今日、5月19日は先代ゴルのチロ姉さんの誕生日でした(^^♪
生きていたら18歳。ちょっと現実味が無くなって来ましたね。
ADSCF1614.jpg
9歳8ヶ月でお空に上ったチロさん。
チョビさんはその年齢を大きく上回って、もう14歳半になりましたよ。
チョビはまだまだそっちに行かないと思うけど、寂しくても呼ばないであげてね。

今朝、よ~いどん(関西ローカルの街ぶら番組)で、淡輪が映っていましたが・・・
水遊びが大好きだったチロさん、月に1回シャンプー前には淡輪まで泳ぎに行ったよね。
A00000436.jpg
今頃は毎日水遊びをしているのかな?

なんかね、チロは私達夫婦が初めて迎えたわんこだったので、色々と育て方を間違えてしまったんですよね。
色々と厳しくしてしまって、我慢をさせてしまったよね。
お空では何もストレスを感じる事無く、楽しい毎日を送ってくれていると良いな(^^♪


そんな今日、あるお客様からオーダーを聞いて欲しいとのご依頼があって、和歌山のFuzz cafeさんへ行きました^_^
Fuzz cafeさんは今日を最後に、しばらくの間休業されるそうです。残念ですね(>_<)
ACIMG3360.jpg
ごめんね、ココには君達のウマウマは無いんですよ。
ACIMG3357.jpg
オーダーをして頂いたのは、フレンチブルのシンバ君♪
ACIMG3362.jpg
2年前にもリード&カラーをお作りさせて頂いたのですが、今回はリード&カラー+ハーネスのオーダーを頂きました。

納期をたくさん頂きますが、楽しみにお待ち下さいね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.