革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
明日はみのおマルシェに出店です!(^^)!
明日5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

このイベントはワンちゃんイベントでは無くて、いわゆる手作り市になります。
ですので、ワンちゃん系のグッズは余りありませんが、雑貨好きな方には楽しいと思いますよ。
会場は今迄わんわんマルシェが開催されていた場所と同じですので、もちろんワンちゃんを連れて来て頂く事も可能です。

当工房のブースの場所は・・・
ACIMG3366-1.jpg
川沿いの遊歩道の横になりますので、大きなワンちゃんを連れてきて頂いても、入り易い場所になると思います。
出店者一覧はコチラをご覧下さいね。

今春は、東京・愛知・岡山と遠方での出店が続いたのですが、一番のホームである大阪での出店が少ない事に気が付きまして・・・^_^;
恒例のわんわんマルシェも今回は神戸に引越ししましたし・・・

という事で、かなり久し振りに みのおマルシェに出店する事にしました。
わんわんマルシェに行きたいけど、ポートアイランドまではチョッと運転する自信が無い・・・
ちょっと難しいオーダーをしたいので、じっくり時間をかけて相談したい・・・
そんな方は是非是非明日箕面にお立ち寄り下さいね。
わんわんマルシェはたくさんのお客様が来られますので、どうしてもバタバタしてしまいます。
こちらでしたらゆっくりとお話をお聞きする事が出来ると思いますよ。

ちなみに、暑くなって来ましたので、明日は私一人での出店になる予定です。
チョビ・ニコは自宅でチロママとのんびりする予定です。
二人に会いたい!という方は翌週のわんわんマルシェには連れて行く予定ですので、そちらにお越し下さいね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています。


さて、話は変わりますが・・・
愛知2Daysで、たくさんのオーダーを頂いて、懐に余裕が少し出来たので・・・
在庫が少なくなってきた革を2枚と、金具類を少し多めに注文しました。
ACIMG3366.jpg
革が2枚で約7諭吉。
金具類と消耗品、それに工具を少し購入して約5諭吉。
それから自動車税とバイクの軽自動車税、固定資産税で5諭吉。
それに今月中に二人の病院に行って、フィラリアの検査を兼ねた血液検査とフィラリア薬とフロントラインで3諭吉くらいかな?

あ~、なんだかんだでスッカラカンになってしまいました・・・(>_<)
五十近くなって、こんな自転車操業の生活をする事になるなんて・・・^_^;

自由とお金、両方を手にする事は難しい事ですよね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月21日(土)は、みのおキューズモールで開催される、みのおマルシェに出店します♪

5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.