革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
みのおマルシェに出店しました♪
今日はみのおマルシェに出店でした♪
ACIMG3366-3.jpg
お天気は良かったものの、暑~い(@_@)
前回みのおマルシェに出店したのは2月だったのですが、その時と比べるとお客様は少なくて・・・
犬連れのお客様になると、チラホラって感じ。

とてもじゃ無いけど忙しくなりそうも無い、こんな日は・・・
ACIMG3366-2.jpg
とりあえず食べる!
キーマカレーとレモンスカッシュ。
暑い日にはカレーの辛さと、レモンの酸味が美味しかったです♪

そんな一日でしたけど、お客様も来て下さいました。
ACIMG3368.jpg
ダックスのペコちゃん♪
つい先日、バックルタイプの首輪を作らせて頂いて、発送をしたところなのですが・・・
今回はハーフチョークの首輪のオーダーを頂きました。

それからニューファンのココちゃん♪
ACIMG3371.jpg
FAXでご注文を頂いたのですが、お近くにお住まいだったので、こちらまで来て頂きました。
リードのご注文を頂いたのですが、ダブルハンドルの位置などは実際に商品を見ながら打ち合わせをさせて頂いた方が確実ですからね。

他にもワンちゃんを連れずにお越し頂いたお客様もちょこちょこと居られまして、それなりにオーダーも頂く事が出来ました!(^^)!
この暑さの中での出店と考えたら、まぁまぁって感じかな。

さて次は神戸ポートアイランドで、来週5月29日に開催される、わんわんマルシェです。
コチラのページには、出店者の一覧が載っていますので、チェックしてみて下さいね。

神戸でのわんわんマルシェの開催は初めてなので・・・
期待と不安の両方を感じています。
是非是非皆様のお越しを心よりお待ちしています。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.