革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
元気です!(^^)!
暑い日が続きますね~。

毎年暑くなると、チョビさんは食欲が減り、お散歩にもあまり行きたがらなくなるのですが・・・
今年は今のところとっても元気です!(^^)!
ACIMG3408.jpg
多少食欲に波があったり、ロングコースをお散歩するのを嫌がったりはしますが・・・

想像していた14歳半とは違う^_^;

まぁとにかく、元気で居てくれるのが一番です(*^。^*)

あっ、もちろんニコも元気ですよ~♪
ACIMG3428.jpg
アンダーコートがなかなか抜けてくれないので、お散歩では暑そうにハァハァと言っていますが・・・
それでもいつもニコニコのニコさんです(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.