革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
今週末、5月29日はわんわんマルシェです(*^。^*)
さぁ、いよいよ5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店です♪
wanwan_po_i_20160526232747082.png
六甲アイランドではなくて、ポートアイランドですよ~!

今回は開催場所を箕面から神戸に移しての、初めての開催です。
今までのお客様はもちろんですが、新しいお客様がたくさん来てくれると良いなぁ~。

会場へのアクセスや、事務局からのお願い事項はコチラを参考にして下さいね。
マナーについては、お願い事項を良く読んで、しっかり守って下さいね。
ワンちゃんのイベントは、どうしても周辺住民のクレーム等が出てしまう事があります。
そんな事が無い様に、我々出店者も含めてワンちゃん連れで来られる方は是非是非マナーを守って、気持ち良く楽しめるようにしたいと思います。

当工房の出店場所は・・・
wanwan0529layout-1024x614.png
23番です。
出店者の詳しい情報はコチラを見て下さいね。

日曜日のお天気は、少々微妙な感じになってきました・・・
ただ、わんわんマルシェはこれまでの10回、一度も雨に降られた事が有りません。
今回もきっと大丈夫!
ただ、暑くなると思いますので、熱中症対策を万全にしてきて下さいね。

それでは皆様のお越しを心よりお待ちしています♪

さて、話は変わりますが・・・
ここ数日忙しくてお散歩も短縮コース^_^;
それではニコも退屈かな?と思って・・・
ACIMG3452.jpg
今朝はお散歩の後、少しだけですがお庭でボール遊びをしました♪
ACIMG3454.jpg
雑草が生え放題ですね(*_*)
ACIMG3459.jpg
さっ、blogをUPしたら頑張って製作を続けたいと思います。
今夜は2時位までには布団に入りたいなぁ・・・


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


5月29日(日)は神戸のポートアイランドで開催される、わんわんマルシェに出店します♪

6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.