革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
昨日はわんわんマルシェでした(*^。^*)
昨日はわんわんマルシェでした(*^。^*)
神戸ポートアイランドに移って、初開催のわんわんでした。
ADSC_7203.jpg
市民広場の広い会場での開催でしたので、なかなか良いロケーションでしたよ。
ADSC_7206.jpg

開催場所が変わって、お客様はたくさん来てくれるのかなぁ?なんて軽く心配していたのですが・・・
10時の開場を前にどんどんとお客様が来て下さいまして・・・
10時になったと同時にたくさんのお客様で広場は一杯になりました(*^。^*)

当工房のブースにも開場と同時に、カフェ時代からのお客様がオーダーに来て下さいました。
その後も次々と、以前からのお客様や、新しいお客様、カフェ時代のお友達が来て下さいました。
せっかくお立ち寄り下さったのに、ゆっくりお話をする事が出来なくて、本当にゴメンなさい。

結局お昼頃に少し間が空きましたが、それ以外はほとんど途切れる事無くたくさんのお客様が来て下さって、たっくさんのオーダーを頂く事が出来ました。

納期をたくさん頂く事になってしまいますが、一つ一つ心をこめて丁寧にお作りさせて頂きますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。

3時頃には雨が降り始めたので、皆さん少し早めに撤収する事になりましたが、とても楽しい一日でした^_^
そんなこんなでお客様のワンちゃんの写真を撮る事もできませんでした(>_<)
ウチの子の写真も撮っていなかったのですが・・・
ADSC_7204.jpg
ブースの写真に小さくチョビさんが写っていました!(^^)!

さて、来週は六甲カンツリーハウスで出店です。
この出店が今シーズン最後の出店になりますね。
6月~7月は、今頂戴しているオーダーの製作に専念したいと思っています。

また秋以降のイベントが決まりましたらご報告させて頂きたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.