革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
どうでもいい事をダラダラと・・・
今朝のお散歩のニコさん♪
ACIMG3554.jpg
ニコはいつもニコニコしていて可愛いなぁ~(*^。^*)

で、お散歩コースから見える、近くの工事現場。
ACIMG3555.jpg
新紀見トンネルの工事が本格的に始まりました!(^^)!

私の住んでいる橋本市から、大阪に行く為には紀見トンネルというトンネルを通らないといけないのですが・・・
このトンネルは1969年に作られたトンネルで、老朽化が激しいのですよね~。
漏水も多いし、何より天井板が崩落した笹子トンネルと同じ、吊り下げ天井タイプのトンネルなのです。
完成までは3年~5年くらい掛かるみたいだけど、崩落する前に完成して欲しいものですね^_^;

自宅に帰ってしばらくしたら、AMAZ○Nさんからお届けモノがありました。
ACIMG3557.jpg
田舎に住んでいると、AMAZ○Nさんは便利ですよね~。
ポチっとしたら次の日には届くんですからね。

中に入っているのは・・・
ACIMG3559.jpg
たったこんだけ。
AMAZ○Nって箱が大き過ぎるよね~。

AMAZ○Nと言えば、先日AMAZ○Nで購入したタブレット
なかなか便利ですね~。
文明の利器ってスゴイですね~。

大きさ的には丁度、私がサラリーマンだった頃に営業マンに配られた「SHARPのザウルス」を薄くしたくらいの大きさなんだけど・・・
10数年の月日の流れを感じますね~。

タブレット購入と同時に加入した、イオンモバイルのデータ使用量ですが・・・
ACIMG3554-1.jpg
加入したのは5月10日過ぎ頃だったので、約20日間の使用量が233MB。

自宅ではwifiで使用しているので、イベント等で遠出した時に、メールやFacebookのチェックをする程度・・・
我が家では最安の1GBコースで充分みたいですね。
月に500円ちょっとの出費で良いので、助かります♪

な~んてどうでもいい事をダラダラと書いていたら、夜中2時を回ってしまいました(>_<)
明日は少し早起きをして出掛ける予定なので・・・
そろそろ寝ることにしたいと思います。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.