革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
日曜日は今シーズン最後の出店の予定ですが・・・
いよいよ今週末、6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

今シーズンの最後を飾る出店!のハズなのですが・・・
日曜日のお天気の予報が微妙な感じです(>_<)
現時点では土曜日の夜~日曜日の午前中まで雨が降るかも?という予報です。

このイベントは基本的に「雨天中止」との事ですので、朝から天気予報サイトをちょくちょく覗いているのですが・・・
どうも状況は悪い方向に向っているようです。

今シーズンのイベントはほとんど良いお天気ばかりだったので・・・
最後に有終の美を飾る予定だったのですけどね。

で、イベントが中止になる場合は土曜日の夜までに事務局からご連絡を頂けるそうです。
当方に連絡があったら、すぐにこのblogかFacebook PageにUPしたいと思います。

お越しになる予定の方は、日曜日のお出掛け前に当工房のblogかFacebookをチェックしてからお越し下さいね。
出来ればFacebook Pageを「いいね」して頂きましたら、嬉しいです。


さて、毎日製作に追われている我が家ですが・・・
チョビとニコは元気です!(^^)!
ACIMG3614.jpg
ここ数日は比較的カラッとしていて、暑さが苦手なチョビさんも元気にお散歩してくれています。

もちろんニコはいつもニコニコ^_^
ACIMG3565.jpg
お散歩コースの田んぼも、田植えが終わりましたね。
ACIMG3560.jpg
日曜日もこんなお天気になると良いなぁ~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.