革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
明日のマルシェは開催される予定です。
明日、六甲山カンツリーハウスで開催予定のドッググッズマルシェですが、予定通り開催されるとの事です。
午前中は雨が少し残る予報ですが、午後からは曇りの予報です。
お越しになるのでしたら、午後からの方が良いかもしれないですね。

出店を辞められるお店も出てくるかな?とも思いますが・・・
当工房としては、明日の朝の予報が余程悪い方向になっていない限り出店する予定にしています。
ただ、革製品のお店なので、雨が吹き込むようでしたら止むまでは展示できない可能性もあります。
どうかご理解をお願いいたします。

それから 看板娘達を連れて行くか、私1人での出店になるかは、もう少し状況を見て判断しようと思います。
今の感じでしたら私一人での出店になるかなぁ?なんて思っていますが・・・

あっ、書き忘れていましたが、六甲山カンツリーハウスに入るには入場料などが必要になります。
詳しくはコチラをご覧下さいね。

今シーズン最後の出店というのに微妙なお天気ですが・・・
良かったら遊びに来て下さいね~。
ACIMG3626.jpg
チョビとニコはチロママとお留守番になるのかなぁ?
ACIMG3625.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


6月5日(日)は六甲山カンツリーハウスで開催される、DOG GOODS MARCHEに出店します!(^^)!

イベントについて、詳しくはコチラをご覧下さいね。
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.