革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
昨日は六甲山カンツリーハウスで出店でした♪
昨日は六甲山カンツリーハウスで開催された、ドッググッズマルシェに出店しました。

今シーズン最後の出店という事で、たくさんの方とお会い出来る事を楽しみにしていたのですが・・・
前日の夜から大雨が降りまして・・・
どうしようかと悩んだのですが「こんな時にこそ、素敵な出会いがある」そんな根拠の無い、前向きな気持ちで出店する事にしました。
さすがに看板娘達には留守番をしてもらったけどね。

朝8時過ぎに現地に着いたら・・・やはり雨(>_<)
それも強風^_^;
出店者は大半がキャンセルをしたとの事で、残ったのは5店舗でした。
ACIMG3629.jpg
ブースは雨風対策をバッチリとしました。

そんな大荒れのお天気でしたけど、お昼前には雨が止んで、午後からはお客様が来て下さいました。
この日はスタンダードプードルの集まりがあったのかな?ランの中はプードル祭りでした^_^
そして、嬉しい事にプードル界で、当工房のチョーカーが結構有名になっているみたいでして・・・
今回オーダーを頂いたのは全てプードルちゃんで、商品は全てNAME刻印チョーカーでした!(^^)!

まずはトイプードルのルアナちゃん♪
ACIMG3630.jpg
「チョーカーが気になって来たので、出店していて良かった。」と言って頂きました。
キャンセルしなくて良かった(*^。^*)

次にスタンダードプードルのプリンスくん♪
ACIMG3633.jpg

スタンダードプードルのきゃらめるくん♪
ACIMG3634.jpg
一緒に来られたお友達のスタンプーちゃんが当工房のハートのチョーカーを着けていて、お揃いでお作りさせて頂きました(*^。^*)

それからスタンダードプードルのプリンちゃん♪と・・・
ACIMG3640.jpg
トイプードルのライチちゃん♪
ACIMG3636.jpg
こちらはバックルタイプのチョーカーをオーダーして頂きました(*^。^*)

と、決してたくさんのオーダーを頂けた訳では有りませんが・・・
赤字にはならなかったので、まぁ良いっか(^^)v
出店料も無料にしてくれたしね。

出店時間中の、6割は他の出店者さんやKnotsの方とのおしゃべりでして・・・2割が接客、残りの2割が持って行った仕事をする、そんな1日でした。
でもね、他の出店者さんと色々と情報交換をさせてもらったり、と楽しい時間を過ごす事ができましたよ。

若い頃、バイクツーリングによく行ったのですが・・・
今でも記憶に残っているのは、大雨が降ったりしてつらい思いをした事なんですよね。
思い出に残る一日になったかな?

さて、2016年前半の出店はこれで終了です。
現在、秋以降のイベントを色々と探している状態です。
また決まり次第ご報告させて頂きますね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.