革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
視線が痛い・・・
昨日のお話です。

ここの所、仕事が忙しい&お天気がイマイチ、という事もあって・・・
CCIMG0205.jpg
どうもお二人さんの視線が痛い・・・
CCIMG0208.jpg
はいはい、それでは少し車でお出掛けしましょうか。

CCIMG0278-1.jpg
で、車で15分くらいかな?運動公園に来ました(*^。^*)
CCIMG0240.jpg
普段とちょっと違うお散歩コースに来ると、楽しそうなお二人さん♪
CCIMG0278-2.jpg
公園の端っこの、人が来ない場所で少しボール投げも出来たしね。
CCIMG0344.jpg
チョビさんの顔もイキイキしています。(チョッとピントが合わなかったケド・・・)

1時間弱のお散歩でしたけど、楽しんでくれたかな?
CCIMG0287.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.