革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
夏が来ましたね!
なんだか蒸し暑いですね~(>_<)
最近の私は主に深夜に仕事をするので、朝が苦手・・・

今朝は8時前位にお散歩に出たのですが、暑くって・・・
もう少し早起きし出来るように、もうちょっと早く寝るようにしなきゃね。

お散歩道の横の田んぼには・・・
ACIMG3731.jpg
ちっちゃなおたまじゃくしとタニシが一杯(*^。^*)

そして、トンネル工事現場は…
ACIMG3734.jpg
いよいよって感じですね~。どんな風に掘るのかちょっと楽しみです♪

毎年夏になると、お散歩に行ってもトボトボしか歩かなくなるチョビさんですが・・・
ACIMG3758-1.jpg
今年は何故かとっても元気です!(^^)!
ACIMG3768-1.jpg
軽く痴呆?なんて思ってしまう事もありますが^_^;
まぁ元気なのは良い事ですね。

ACIMG3737.jpg
ニコは今日もニコニコです^_^

お昼は用事で出掛けたので、近所のカフェでチロママとランチ♪
ACIMG3787.jpg

で、その後は農産物直売所へ。
ACIMG3788.jpg
夏野菜が美味しい季節になりました(*^。^*)
形の悪いきゅうり、6本入りで100円♪
それに金山寺味噌をつけて食べると美味しいんですよね~。

そして、地元産の朝採りとうもろこしを発見!
ACIMG3789.jpg
これが美味しいんですよね~。
レンジでチンするだけで、味付けは何も必要ありません。
甘くて、瑞々しくて美味しかったですよ~。

とうもろこしが好きなのは私だけではなくて・・・
ACIMG3792.jpg
チョビとニコも大好きです!(^^)!


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.