革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
紫陽花
毎日製作に追われていて、blogをUPする余裕が無くって・・・
ちょっと間が空いてしまいました^_^;

夜遅くまで製作をしているので、朝がなかなか起きられなくって、朝のお散歩も短めになってしまっています。
で、ニコがあまりに退屈そうだったので、金曜日に車で15分ほどの公園へ。
CCIMG0492.jpg
紫陽花がとっても綺麗な公園です♪
CCIMG0490.jpg
お二人さんもニコニコですね~(*^。^*)

タイミングもバッチリでしたね。
CCIMG0494.jpg
橋本市としては、まぁまぁオシている公園なのですが・・・
CCIMG0524.jpg
観光で人を集めるには、紫陽花の植えられている範囲が狭すぎるかな^_^;

でも、普段余り笑顔を見せないチョビさんも、ニコニコでした!(^^)!
CCIMG0505.jpg



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.