革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
ANNIVERSARY♪
日付けが変わってしまいましたが・・・
6月20日は、我が家にとってはちょっとした記念日でした。

15年前、2001年6月20日に「Cafe with Dog」をOPENさせたのですよね。

偶然立ち寄ったペットショップでチロと出会って、衝動買いに近い感じでウチに迎える事になって・・・
犬と暮らす事の素敵さを知って・・・

いつでもチロと一緒に居たい、そしてそんな私と同じような気持ちの人達が集まるお店を作りたい!
そんな気持ちから、10年勤めた会社を辞めて始めたお店でした。

色々と有って(主に金銭面で^_^; )お店は開業後10年チョッとで閉めてしまいましたが、今の我が家があるのも10年前の今日が有ったからだと思います。

そんな今日、所用が有って岩出市のcafe CHRPさんに行きました(*^。^*)
CCIMG0525.jpg
今日はタコライスと・・・
CCIMG0534.jpg
スコーンを頂きました♪
そしてお二人さんには・・・
CCIMG0529.jpg
鹿肉ベースの肉団子をオーダーしましたよ^_^
CCIMG0532.jpg
かなり美味しいみたいで、二人とも大興奮でした(^^♪

梅雨の時期はカフェが良いですよね~。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんわ!愛知のナポリマルシェでお世話になりましたゴールデンのベル家です。
本日、待ちに待った迷子札が届きました。
嬉しくって嬉しくって、とりあえずベルをシャンプーしてから… (笑) 首輪に付けました。
この素敵な迷子札を見て、先代のナナにも作ってあげたかったなぁ~とあらためて思いました。
また愛知にお越しのときは駆けつけたいです。

ベルもいつかチョビ&ニコちゃんみたいにおりこうさんでカフェに行きたいです。
ありがとうございました!!
ナナのママ | URL | 2016/06/22/Wed 00:00 [編集]
ナナのママさんへ
こんばんは、革首輪工房with Dogsの西谷です。
商品到着のメールを頂きまして、有難うございます。
大変お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。

でも気に入って頂けたみたいで、良かったです♪
また秋には愛知方面に行きたいと思っていますので、その際は遊びに来て下さいね。

また今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
チロパパ | URL | 2016/06/22/Wed 02:11 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.