革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
モラトリアムおじさんの独り言
この歳になると、今更めでたくも無いし・・・と思ってBlogには書かなかったのですが、
Blogネタが思い付かないので・・・
わたくし、5月末に48回目のお誕生日を迎えました。

48歳か~。
若い頃に見た48歳はもっと大人だったよな~^_^;

普通に会社に勤めていて、人間の子供が居たなら・・・
そろそろ役職がついたりして・・・
子供は20歳前後になって・・・
そんな環境だったらもう少し大人になっていたのかもしれないですね。

私の父は60歳で亡くなったのですが、一回り下の母はその時48歳。
丁度今の私と同じ年齢だったのですよね。

思春期の頃、尾崎豊の歌を聞いて、大人になるにはたくさんの自由を捨てていかないといけない。
そんな風に思っていたのですが・・・
今の私は思っていた以上に自由です^_^
受験勉強に追われていた中学生時代よりも自由かも?

自由に、ストレスフリーに生きているせいなのか、50近いというのに私の頭には白髪は1本もありません。
厳密には、1年に数本くらいは生えてくるけどね。

さすがに50歳を迎える頃にはもう少し大人になっているのかな?
そろそろ老後を考えて、生活の安定を考えないといけないしね。

という事で、あと2年は猶予期間を楽しめるかな?
な~んて、フワフワとした、地に足がついていない48歳のおじさんの独り言でした(*^_^*)
ACIMG3812.jpg

ACIMG3795.jpg


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.