革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ニコの居ない日
今日はチロママがニコを連れて実家に帰っていたので・・・
夕方のお散歩はチョビと二人でした。
普段のお散歩では、私は主にニコを、チロママは主にチョビを連れて歩くので、チョビだけだとなんだか寂しい(>_<)

お散歩中も、何度も私の顔を見るニコに対してチョビさんは・・・
CCIMG0538.jpg
振り返る事無く前を歩いて行きます^_^;

チョビはチョビでもちろん可愛いのですが・・・
やっぱりニコの存在感は大きいなぁ。
体の大きさも全然違うしね。

で、チロママの実家でニコさんは・・・
CCIMG0539.jpg
かなり大暴れをしてきたみたいです!(^^)!

自宅に戻って、晩御飯を食べた後は・・・
CCIMG0543.jpg
グッタリ寝ています。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.