革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
カフェ時代のお友達にニューフェイスが入りました(*^。^*)
日曜日に、カフェ時代のお友達が集まりました(*^。^*)
場所は岩出市の、Cafe CHRPさん。
CCIMG0551.jpg
美味しいランチとスィーツと・・・
CCIMG0594.jpg
二人のウマウマを頂いて、後はひたすらおしゃべりをしました(^^♪
CHRPさん、ありがとうございました。

今回の参加者は・・・
CCIMG0578.jpg
ドールちゃん♪と
CCIMG0574.jpg
サラちゃん♪

CCIMG0583.jpg
マックくん♪と
CCIMG0586.jpg
緋美くん♪

CCIMG0561.jpg
みるきーちゃん♪

CCIMG0572.jpg
ひなちゃん♪と
CCIMG0570.jpg
エルちゃん♪

それから我が家の・・・
CCIMG0568.jpg
チョビさんと
CCIMG0633.jpg
ニコ。

そしてそして、今回初参加&カフェデビューの・・・
CCIMG0576.jpg
さくらちゃん♪
ロロパパさん家のニューフェイスです!(^^)!
CCIMG0557.jpg
カフェを閉めてからもうすぐ5年が過ぎます。
正直ね、お友達わんこ達は皆シニアになってきて、病気のお話が中心になってきました^_^;

そんな中で、ピチピチの仔犬が来てくれて、とっても楽しい気持ちになりました♪
でも次に会う頃には大きくなっているんだろうなぁ~♪

皆のシルエットとお名前の入った、ティッシュケースのサプライズプレゼントを、みるきーちゃんのパパさんから頂いたりもして・・・、
CCIMG0546.jpg
本当に楽しい一日でした(*^。^*)

多分ね、こんな違う犬種の集まりってあんまり無いと思うのですよね。
共通点は、犬を我が子のように可愛がっている事。それだけなんですよね。
いつまでも皆で会えると良いなぁと思います。

オマケ♪
皆と別れた後、CHRPさんのオーナーのママさんからハーネスのオーダーを頂いたのですが、そのオーダーをお聞きしていると・・・
CCIMG0640.jpg
実はご近所さんで、先日とあるドッグランでお会いした、バービーちゃんに偶然お会いしました♪
また何処かでお会い出来ると良いですね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.