革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
ノウゼンカズラとメジロ
庭のノウゼンカズラの花がたくさん咲いています(*^。^*)
CCIMG3837.jpg
オレンジ色の大きな花で、私はこの花がとても好き♪

そしてその花に、メジロが蜜を吸いにやってきます(^^♪
CCIMG3842-1.jpg
メジロは可愛いねぇ。
この写真は和室の中から窓越しに撮りました^_^

昨年はヒヨドリが庭の木に巣を作ってしまって、メジロが来るとビャービャーと鳴いて追い出してしまっていたのですが・・・
今年はその木を剪定してしまったせいかヒヨドリが来ない分、メジロが良く来てくれます。

さて、朝は雨が止んでいたので・・・
CCIMG3842.jpg
久し振りに少しお散歩が出来ました(*^_^*)
夕方は雨が降ったので、庭でトイレをしただけでしたけどね。

暑い日が続いているので、川遊びにも連れて行ってあげたいのですが・・・、
私がいつも行く川は雨が降ると増水して流れがとても速くなってしまうのですよね。
当分は行けそうに無いなぁ・・・(>_<)

雨ばっかりでつまらないね。
またカフェにウマウマを食べに行きましょうかね。


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.