革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
リード風の・・・
お客様からオーダーを頂いたので、久し振りにこんな商品を作りました。
ACIMG3846.jpg
一見リードのようですが・・・
ACIMG3847.jpg
実はとっても小さいです。

何をするモノかと言うと・・・
ACIMG3848.jpg
キーホルダーなんです!(^^)!

当工房のリード風のデザインのキーホルダーです。
持ち手にも小さなナスカンが付いているので、これを外してカバンの持ち手や肩紐などに通す事ができます。
鍵ってカバンの中で迷子になってしまう事ってありませんか?
これに付けておけば、すぐに鍵をカバンから取り出すことが出来ます。
長さが30cm程ありますので、キーホルダーに付けたままで鍵の開け閉めも出来ると思いますよ。

3年位前にblogで紹介をしただけで、HPにも載せていない商品なのですが・・・
地味~に人気の商品でして・・・^_^;
今回も少しだけですがまとめて作りました。
ACIMG3850.jpg
色は落ち着いた色合いの、このキャメル1色で、リードや首輪の革とは違う革を使用しています。
お名前の刻印を入れて、1500円(消費税・送料別)となります。

ご希望の方はメール等でご連絡を下さいね。



PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.