革首輪工房 with Dogs
革首輪工房 with Dogsのblogです。ハンドメイドの革製リード・首輪・チョーカー・鑑札入・迷子札を作っています。公私混同のblogですので、製作事例・商品について・イベント情報などは、左のサイドバーの「カテゴリー」からご希望の項目を選んで見て下さいね。
カフェ~♪
昨日はちょっと用事があって、岩出市のカフェCHRPさんに行きました(*^。^*)
CCIMG0645.jpg
ここのところ、週一で来てるね。
CCIMG0654.jpg
今日の気まぐれランチはから揚げ~♪
そしてデザートは・・・
CCIMG0686.jpg
先週末に皆で行った時に、お友達が食べていたフレンチトーストが美味しそうだったので注文しました^_^

私達が食べている間、お二人さんは・・・
CCIMG0648.jpg
「まだかなぁ~?」って感じで厨房の方向を見ているニコさんと・・・
CCIMG0650.jpg
思いっきり目力でウマウマ要求中のチョビさん^_^;

CCIMG0664.jpg
はいはい、ちゃんとウマウマも注文していますよ。
CCIMG0666.jpg
鹿肉ベースのミートボール、300円♪
CHRPさんのウマウマはお手頃価格で、ちょうど良いサイズなんですよね~。
あくまでオヤツなので、あんまりたくさん出されても困るのですよ。

では並んで下さいね~♪
CCIMG0671.jpg
あれ?一人増えてるね!(^^)!
お店の看板犬の、ハニーさん♪
CCIMG0688.jpg
チョビさんとほぼ同じ歳の、とっても大人しい子です。
お互い元気で長生きしようね。

今日はとっても暑い日でしたので、帰りにお散歩も出来ませんでしたけど、まぁまぁ楽しんでくれたみたいで、家に帰ったら二人ともグッスリと寝てくれました(*^。^*)
CCIMG0689.jpg
夏はやっぱりカフェですね(^^♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.