革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
あっついですね~(>_<)
毎日あっついが続きますね。
私が住んでいる地域は、大阪よりも2~3度くらい涼しいはずなのですが・・・
ここ数日はどうにもたまらないくらい暑いです。

お昼まではエアコンをつけずに頑張ろうかな?なんて思うのですが・・・
ニコが私達の目の前に座って、ハァハァと熱い吐息を吹きかけてきます^_^;

で、エアコンをピピッってつけると、納得したようにスヤスヤと寝るのですよね~。
で、スヤスヤ寝ているからと思って、設定温度を少し上げると・・・
あからさまに顔を上げてハァハァと言います。

まぁアレだけの毛皮を着ているんだから、そりゃぁ暑いよね。

そんな暑い日が続いていますが、チョビさんは相変わらず元気です(*^。^*)
ACIMG3921.jpg
自宅周辺の短距離のお散歩ですが、グイグイと引っ張りながら元気に歩いてくれていますよ。
食欲も落ちていないしね。

ニコは正直あまりお散歩に行きたく無いみたいですね^_^;
ACIMG3944.jpg
本当はお庭でボール投げの方が楽しいみたいなのですが・・・
雨が続いたせいで、庭の雑草がモノスゴクて・・・
そろそろ草刈をしなくちゃいけないですね。

さて、秋以降のイベントがチョコチョコと決まってきました(*^。^*)
昨年秋、今春と少しイベントを詰め込みすぎてしまって、後で結構大変な事になってしまったので・・・
今秋は厳選して出店したい!と思っているのですが・・・
そのチョイスはなかなか難しいのですよね~。

満遍なく色々な地域に、効率的に出店したいと思っているのですが・・・
また詳細が決まりましたら、このblogやFacebookPageで紹介させて頂きたいと思います。
楽しみにしていて下さいね~♪


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.