革首輪工房 with Dogs
ドッグカフェCafe with Dogは革首輪工房 with Dogsへ進化しました!オリジナル革製リード&カラー(首輪)や、ハーネス・迷子札・鑑札入・革小物等も大好評!リード&カラーのお客様や我が子の事、等々をUPします。小さな呟きは左のサイドバーのtwitterで。
近況
相変わらず暑い日が続いています。
私が住んでいる橋本市で、今日熱中症での死者が出たとの事で・・・
気を付けないといけないですね。

私は結構夜型の生活をしているので、朝のお散歩が遅めです。
大体2時~3時頃まで仕事をして、朝は7時~8時頃に起きるので・・・
お散歩に出る8時頃には暑すぎて、あんまりゆっくりはお散歩出来ません。
ACIMG3983.jpg
そろそろ夜早く寝て、早起きするようにしなくちゃいけないですね。

その朝のお散歩で・・・
ACIMG3980.jpg
ヘビ発見!(^^)!
ヤマカガシも結構多いので、これからの季節はヘビに気を付けてお散歩しなきゃね。

さて、水曜日はバイクで奈良方面へ。
しばらくバタバタしていて不義理にしていた、奈良のお取扱店を訪問しました。

とその前に、一人で出掛けた時はほぼ100%ラーメンを頂きます♪
ACIMG3992-2.jpg
この日は塩元帥の天然塩ラーメンのゆず多め(*^。^*)

で、まずはハンドメイド犬雑貨COCOROさん。
ACIMG3989.jpg
オーダーを頂いていた商品の納品に行きました。

それからぶりーだーかふぇさん。
ACIMG3990.jpg
前日にFAXで頂いた商品の仕様確認と、看板犬のボクサーのボクくんの首輪のオーダーを頂きました(*^。^*)

その後、生駒にある私の実家へ。
正月に帰ったきりだったしね。
晩御飯は生駒の駅前で、母にご馳走になりました。
ACIMG3991.jpg
いつまでもすねをかじってばかりでゴメンね。

で、木曜日は朝から運動教室へ。
市の特定検診で「メタボ」と判定された人向けの、月に1回の運動教室です。
室内でみっちり2時間運動をするので、結構汗をかきます。

私は紫外線に弱いので、基本真夏でも外に出る時は長袖なのですが・・・
この日は暑かったので半袖のポロシャツで、その上バイクで行きました。

教室までの往復と、教室の後にお昼ご飯を食べに行った道中で40分~50分程度の移動でしたけど・・・
ACIMG3992.jpg
腕時計の部分を残して、真っ赤に日焼けしてしまいました・・・(@_@)
やっぱり長袖でないとダメですね。

2時間しっかり運動をして、しっかりカロリーを消費したので・・・
ACIMG3992-1.jpg
お昼は台湾ラーメンと大きなから揚げ3個のセット。
消費カロリーを大幅に超えるカロリーを補充してしまいました・・・(>_<)


PS.現在の製作状況などをfacebookにUPしています。“いいね”って押して下さいね~♪
にほんブログ村 犬ブログへ
blogランキングUPにご協力下さい!是非是非ニコのお鼻をポチっとお願いします<(_ _)>
スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する





トラックバック
TB*URL





Copyright © 革首輪工房 with Dogs. all rights reserved.